おもしろ画像 ほのぼの画像 かわいい画像
     
ネコの動画 犬の動画 おもしろ動画




オレは1人で生きてゆくんだ  オレは1人で生きてゆくんだ
 そしていつかBIGになってやるんだ












この記事へのコメント
背中の所
血出てないか
2006/11/27(月) 19:50 | URL | あ #-[ 編集]
まじで?
にゃんこおおおおおお泣
2006/11/27(月) 20:20 | URL | ほのぼの太郎 #-[ 編集]
どうか暖かい優しい家庭に出会えますように・・・
もしくは地域で顔を利かす野良になって欲しい・・・泣
2006/11/28(火) 15:11 | URL | ななし #-[ 編集]
にゃあああああああvvvv
2006/12/05(火) 21:42 | URL | ほのぼの太郎 #-[ 編集]
uwaaaaaaaaaaaaaaaa ゜(つ´×`)゜。
2006/12/06(水) 23:11 | URL | ほのぼの太郎 #-[ 編集]
斜体の文色付きの文字かわいそ..
2006/12/07(木) 22:45 | URL | emiko #32/mYn/g[ 編集]
決意を秘めた表情www
コイツは間違いなく大物になる・・・ゴクリ
2006/12/16(土) 06:18 | URL |   #-[ 編集]
もうしんでるんじゃ・・
2006/12/16(土) 13:02 | URL | あ #-[ 編集]
なんかかわいそう・°・(ノД`)・°・
どうか今も生きて幸せに暮らしていますように・°・(ノД`)・°・
2007/03/20(火) 17:35 | URL | ほのぼの太郎 #-[ 編集]
今すぐにでも保護したい~~~~
そしてうちの子にしたい~~~~
2007/04/04(水) 12:49 | URL | ほのぼの太郎 #-[ 編集]
怪我してますよね??
2007/06/02(土) 14:36 | URL | V2 #wLMIWoss[ 編集]
かわいそうに。どこの国なの?
日本ですか?
最近の日本は映画は人情味あふれるものばっかりだけど、現実はどうなってるの?
2008/03/19(水) 11:31 | URL | もーちゃん #VT3Emsf.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobonon.blog79.fc2.com/tb.php/123-610a3c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
